2023年1月6日金曜日

1/6 さーて1月のたい焼きの予定は?

 

1/12,19,26ですね。( ..)φメモメモ
なお、天候などにより変更・休止の場合もありますのでご了承ください。

今日は焼き芋売ってます。
佐渡産のさつまいもで作る焼き芋です。
石焼のお芋ってホントにおいしいですよね。

さて、よらんか舎の店頭には冬野菜がたくさん並ぶようになりました。
寒い中収穫して届けてくれる農家さんのおかげです。
ありがとうございます。









私、最近のヒットはこの「姫あやか」というさつまいもでした。
さつまいも独特のスジが少なく、甘くて美味しかったです。
見かけたら是非お試しください。
生落花生も産地ならでは。
果物もたくさんありますよ。



佐渡産野菜・果物はよらんか舎へ♪

あ、こんにゃく芋だ!
これがあのこんにゃくになるんですよね。すごいなぁ。