2019年10月2日水曜日

直売所の日でした!

本日10月2日は直売所の日でした。


よらんか舎ではお客様アンケート(回答して頂いた方に栽培キットプレゼント)、イチゴのスムージーの試飲を行いました。

アンケートは79件集まりました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました!今後の店舗づくりに活用したいと思います。

イチゴのスムージーの方は、今回は佐渡乳業さんの低脂肪牛乳を使ってさっぱりスムージーでしたが、とても好評でした!下記にレシピもありますので、是非お試しください♪


【本日のレシピ】
材料
 冷凍イチゴ 100g
 佐渡牛乳  200cc
 砂糖    大さじ1~2
作り方
 イチゴが手に入ったときに、ヘタを取って冷凍しておく。
 (よらんか舎の冷凍イチゴを使えば簡単で便利!)
 ミキサーに材料を全て入れる。
 (砂糖はイチゴの甘さで調整してください。)
 冷凍イチゴが砕ける程度にミキサーをかければ完成!!


佐渡産野菜・果物はよらんか舎でお買い求めください♪