2022年3月18日金曜日

3/18 雨の金曜日

また急に寒くなりました。
山の方では雪もちらほら降っているようです。
よらんか舎の店頭は春の彩りです。

あさつき、味噌つけて食べたいですね
越後姫
おはぎ、美味しそうです
ほうれん草

紫色のケールにカーボロネロ
キウイフルーツもだんだん少なくなってきました。
キャベツ
ケール
ニイガタトウナ
ブロッコリー
プチヴェール
レタス
菊芋、の隣に……
綺麗なチューリップのアレンジメントがありました
これはfurariというスマホのアプリをダウンロードして
「食の新潟を楽しもう!てのひら新潟おもてなしフェア」
というラリーのスタンプスポットになります。
佐渡島内だけでも、よらんか舎のほかに4カ所スタンプスポットが!
3/21までに2スタンプ以上集めると、新潟県産コシヒカリ2kg・新之助2kgがもらえる抽選に応募できます。

佐渡産野菜・果物はよらんか舎へ♪