2022年1月18日火曜日

1/18のよらんか舎

さっきまで吹雪いてました。今は晴れ間です。

温州みかんがありました。


平山農園さんのコンポートは佐渡の果物+ワインで大人の味です。

さかや農園さんのリンゴジュース。
佐渡産のリンゴジュースは濃縮還元でないのです。
なので、実はそれぞれのリンゴの味がしっかりして
味が違ったりもするんですよ。


かぐら南蛮ぺぺろん。
パスタにかけたら簡単に美味しいペペロンチーノが出来ます。
ゴマのおはぎにお赤飯のおにぎり。お昼にいかがですか。
……と言ってる間にまた曇って雪が降ってきました。
足元に気を付けてください。

佐渡産野菜・果物はよらんか舎へ♪